So-net無料ブログ作成
検索選択

2017.6.17(Sat)染維 宏一(Vo&B)東北ツアー宮城公演決定!! SUNSET BOLEVARD [ブルースライブ]

2017.6.17(Sat)染維 宏一(Vo&B)東北ツアー宮城公演(終了)
2017-6-17mr-somei1.jpg
染維さんの圧倒的な声量とアルペジオも駆使したベースで今年もド肝を抜かれました。
今までそんなに意識していなかった「Shake a hand」の染維さんの歌が特に心に響き、
大好きな曲となりました。イマブー氏のドラム、ゲストのミッキー扇さんの
ブルースハープの速吹きやヴォーカルも圧倒的でした。
最初に登場したオーナーのユウノジさん率いるロカビリーバンド、THE SUNSETSも
かなりカッコ良かったです!アメリカンな風格のあるお店も10周年とのことで
目出たい夜でありました。
私はボロボロでしたが、また一緒に演奏させて頂けるよう頑張りたいと思います♪
ご来場の皆様、ありがとうございました。


♬ブルース界を代表するヴォーカル&ベーシストで博多在住の染維 宏一氏が昨年に引き続き今年で2回目の東北公演を行います。ドラムは山形在住のプロドラマー、今井”イマブー”卓哉氏です。
是非、観にいらしてください(終了)
染維 宏一(Vocal&Bass)
今井”イマブー”卓哉(Drums) ゲスト Micky扇(Vocal&bluesHarp)
ワリノ(Keyboad&Vo) 

共演:THE SUNSETS

SUNSET BOULEVARD
宮城県柴田郡柴田町船岡中央3-1-16
0224-57-2828